Vol.3 えっ?この物件もう売れたの?

えっ!この物件もう売れたの?

日曜日に折り込み広告で見た物件が気になって不動産会社に電話すると『申し訳御座いません、その物件はもうお客様が決まったんです』なんて経験された方が当社にもたくさん来店されます。
えっ今日の新聞に入ってたのに・・・どうして?

チラシ・インターネットの裏事情

例えば不動産の折り込みチラシの大半は土曜日、日曜日、祝日などに皆様のお手元に届きます。
土曜日、日曜日に皆様に届くチラシは月曜日、火曜日にはもう原稿が出来ているのです。
校正、印刷、各販売店配送等の事情により皆様のお手元に届いた情報は早くても4、5日前の情報なんです。
インターネットも同様で大手検索サイトへの登録から掲載までは早くても3日かかります。
又、売主様のご希望などの諸事情からインターネットに掲載できない物件も数多くあります。
又、条件の良い物件ほど早く売れてしまいます。
ちらし、インターネットに掲載する前に売れてる物件も有るんですよ!

いち早く情報を手に入れるには?

当社にご希望地域、ご予算、諸条件等をお聞かせ下さい!

☆ ○○小学校区で間取りは4LDK以上、予算は○○○○万円まで・・・
☆ ○○駅から徒歩15分位迄の新築物件で駐車スペースは2台分欲しい・・・
☆ 実家から歩いて行ける範囲で・・・
☆ 30坪以上の売り土地で建築条件の付いてない物・・・
☆ ○○○○○マンション限定で探してる・・・
☆ ペットOKのマンションで70㎡以上・・・

などなど、事前にご希望条件、ご連絡先を教えて頂ければ、物件情報が出たその日に(水曜日を除く)皆様にお知らせします。

展示場

当社1Fの展示場では毎日更新される物件情報を随時更新しています。
ローンのご相談、売却のご相談もお気軽にどうぞ!


お問い合わせ
デジタルチラシ マンションギャラリー センチュリー21について ご成約ありがとうございます スタッフコラム 働く女性を応援します
センチュリー21

〒578-0901
大阪府東大阪市加納6丁目14番5号
TEL 072-873-8821
FAX 072-873-9021
info@rechome.jp
AM 9:00~PM 8:00 毎週水曜定休

売却専門サイト 不動産の売却・査定はおまかせください! instagram

お問い合わせ
求人